新着情報

お盆です。kiyora営業中です。

  • 2022年08月12日

    お盆ですね。
    お墓参りに、帰られる方、帰れない方様々だと思いますが、やはり、ご先祖様は大事です。
    kiyoraはお盆休みなく、空いています。帰省で変えられるお嬢様はぜひkiyoraに、振袖みに来てください。
    新作の振袖も入荷しています。藤田ニコルちゃんの振袖も各店舗入荷していますが、天神店入荷のニコルは
    申し訳ございませんが、秒殺で決まってしまいました。(笑)kiyoraはまた貸しは一切いたしませんので、お友達とかぶることは
    絶対にありません。kiyoraは基本的に店内で当日もお世話いたしますので(一部ホテルで小倉店)、お隣で同じものを着ている
    といううことは、ありません。なので、安心して、振袖をみにお越しください。
    振袖を着る。それは、すべての家族の幸せにします。お母様、お父様、おばあちゃま、おじいちゃま、おばさま、ご兄弟、みんなが、笑顔になります。
    そんな、お世話ができることを、改めて、幸せな仕事をさせてもらえることに、感謝です。
    お墓参りの帰りにでも、kiyoraでお待ちしております。