新着情報

シーラ クリフさん

  • 2022年08月18日

    先日、徹子の部屋にシーラ クリフさんがでていました。
    かねてより、インスタグラムでいつも拝見させて頂いてました。
    イギリス人のシーラさんですが、日本人の私たち以上に着物に対する愛情があり、
    徹子さんとの最後の言葉に、着物の魅力を伝えていきたいと、シーラさんが、お話しされたときに
    徹子さんが、成人式では振袖をまだまだ、着られていますから、大丈夫ですよといわれて、
    シーラさんが、もと普段に着物を着てほしいですと、話されたときに、大変感動しました。
    kiyoraは基本的に振袖のお店ですが、年に1回一般呉服の展示会を開催しています。
    私も、呉服店に大学を卒業して、かれこれ30年たちますが、シーラさんの言葉に、この仕事に
    携わる者として、もっと、着物魅力を伝えていきたいと、強く思いました。
    シーラさんの、インスタグラム是非見てみてください。オススメです。
      
                                  kiyora 店長 中村